スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

私信 - お問い合わせについて

2013_0527.jpg
猫にケンカを売ったら あなどれなかったでござる


ちばわん様経由で被災犬をお預かりしているので、参加しようかと思ったのですが、寄付先に疑問があり見合わせました。SALA~様はNPO格を剥奪されたはずですが、公式サイトではNPOになっています。事情をご存知の方いらっしゃいますか?
http://dog-clip.com/event/6239.html

上記、私、のりこ代理:おばちゃん こと 宇田川がTwitterにて 2013年5月12日 14:26 にツイートした内容に対し、

ちばわんスタッフであることを明かして特定の団体を悪く言う行為はいかがなものでしょう。
「ちばわんスタッフ」の発言は個人として発したものであっても第三者からは「ちばわんによる声明」と受け取られます。
もしもアニマルウォーク東京関係者がこのツイートを見たらちばわんへの支援を打ち切られても不思議ではありません。


2013年5月26日 15:11 鈴木太郎様からいただいたお問い合わせについて。
『個人的に』回答させていただきます。


140文字という制限は別とし、誤解を招く表現でしたら、私の不徳の致すところであります。
私は、「ちばわんスタッフ」ではありません。
ちばわん様経由で犬をお預かりしているだけの一般人です。
よって、決して「ちばわんによる声明」ではございません。
そう受け取られた方がいらっしゃったとしましたら、まことに申し訳ありませんでした。
関係者各位に深くお詫び申し上げます。

「特定の団体を悪く言う」は、「SALA~様はNPO格を剥奪された云々」にかかっていると捉えてよろしいでしょうか?
仮にそうだとして、SALAネットワーク様がNPO格を剥奪されているのは厳然たる事実であり、誹謗中傷の類ではありません。

また、一個人として、悪口ではなく苦情になりますが、別のボランティア様への寄付金を、結果的にSALAネットワーク様の谷野加寿美代表に横領された事実があり、それ以降現金の寄付はほぼできず、支援物資が主となっております。
NPO格を剥奪された理由は、三年以上にわたり会計報告がなされなかったからです。
それでもNPOの文字を消さず、寄付金を募っていることに疑問を感じ、事情を知りたく質問した次第です。


以上で回答になりましたでしょうか。
私といたしましては、噂や伝聞よりも、むしろアニマルウォーク東京責任者の方の目にとまり、どういった基準で支援先を決めたのか教えていただけたら幸せ!!な勢いでございます。
ご納得いただけない点、不明点等ございましたら、またご連絡ください。
鈴木様のメールアドレスが明らかに存在しないドメインであり、メールで返信できず、この場でのお返事になりましたこと、失礼いたします。
お急ぎでしたら、ブログではなく、Twitterでお気軽にリプライしてくださいませ。
スポンサーサイト

Tag:私信  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。