スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

マザー牧場

こんばんは。おばちゃんです。
今日は、マザー牧場に行きました。

福島県双葉郡浪江町被災犬

ドッグランにたどり着くまでの山道が大変で、ドッグランは他の犬がおらず、貸し切り状態だったのですが、もう歩き疲れたのか、2周走ったらベンチの下で休んでいました。
ここのドッグラン、ゲートもガタガタで補修されていないし、一区画が狭いし、もう来なくていいや……という感じでした。
普通に施設内を歩かせているだけで十分運動になります。

福島県双葉郡浪江町被災犬

犬と一緒に食事ができるのは、バーベキューテラスとジンギスカンガーデンズだけかな。
バーベキューで人参とカボチャのご相伴にあずかって、ご満悦のシン君でした。
帰りに寄った海ほたるは割愛。

PAで、男性三人組が、「柴犬じゃないよね?」、「雑種?柴より超可愛いんだけど」等々、シン君にベタ惚れ。
毎度おなじみの、福島から云々で、「えー、こんな可愛い犬、超ラッキーじゃないっすかぁー」
ネットで飼い主さんを探していて、見つかったらお返ししなければいけないんですよ、と言うと、「そういうの見た事ある、ボランティアの人って自腹でやってるんでしょ?なんで国からお金もらえないの?何億もあるって聞いたけど」
本当ですねー。ごく一部の団体だけでなく、ご活躍されている皆さんに、せめて実費だけでも支給されるようになると良いのですが。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。