スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

7月18日のタロー君

福島県双葉郡浪江町被災犬

最近のタロー君のお留守番は、この状態で我慢してもらっています。
下駄箱にリードでつないで、半径1.5m程度しか動けません。
たいてい冷えた玄関タイルで伸びきって待っています。
幅数mmの、シーズーに使っていた布製リードですが、噛み切って家の中で遊んじゃおうかなーという素振りは見られません。

110718-01

最近のお気に入りオヤツは、獣医さんにいただいた、この意味不明の皮膚と被毛に良いらしいシーバのような物体です。
£1.61、たぶん、サンプルでしょう。
小さな個人開業医なので、診察はやや高めですが、サンプル以外にもほいほい必要そうな物をくださいますし、緊急時は携帯電話にかければ24時間対応してくださいますし、20年程お付き合いしてきて、かなり信頼できる獣医さんだと思います。

タロー君はとても物覚えが良く、「お散歩」と言うと、自分でリードをくわえて持ってくるようになりました。
ペットシーツはダメですが、もう14歳以上ということなので、いまさら無理強いすることもないかと思いはじめました。
暑い時間帯におしっこをせがまれたら、体に水をスプレーして出かけています。気化熱で少しは楽かな、と。


コメントをいただくと、メールで通知がくるはずなのですが、ここ数日機能していないようなので、メールフォームを設置してもらいました。
他人の家で不自由であろうタロー君に、少しでも快適に過ごしてもらいたいので、要望でも苦情でも、遠慮なさらずお伝えください。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。