スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

7月20日のタロー君

台風で風が強く、涼しいかと思いきや、散歩に行くと汗だくです。
タロー君をいじめているような記述がありますが、本当にいじめているわけではありませんので、ご心配なさらないでくださいね。

福島県双葉郡浪江町被災犬

暑かったー!とシャワーを浴び、涼もうとするとこの状態なので、つい、「あっち行ってよ(笑)」が出てしまうのです。
大好きなご家族とだまし討ちで引き離され、本当に寂しい思いをし、人恋しくて仕方ないのだと思います。


おばちゃんより
あくまでもネット上の話ですが、浪江町に残っていた方が、警官や自衛隊に鎖から放された犬がたくさん放浪しているので、ペットフードを持ってきてください、と呼びかけていました。
ペットフードの届け先は、タロー君が居た国道沿い、1km程の場所です。タロー君の前に置いてあった空の洗面器、もしかしたらその方が4月初めまで餌をあげてくれていたのかもしれません。
タロー君は、比較的早い段階で保護していただくこともでき、本当に幸運な子だと思います。
私たちには、福島の被災地の方のお気持ちは、一生理解しえないものだと思います。
ただ、タロー君は訳も分からないまま他人の家で暮らすことに、とても不安を抱えていると思います。
タロー君のために、私たちにいくらでもわがままを申し付けていただけませんか。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。