スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ドッグフェスタ

110913-01.jpg
仮父さん、自分だけうまうま?
食後の薬です

10月1日(土)、2日(日)に開催されるドッグフェスタに、タロー君を連れて行きたいと思っています。
ワクチンの接種証明書が、保護時のゴタゴタでどうにかなってしまったのかこちらの手元に届いていないので、ドッグランには入れませんが、可能ならばマイクロチップを装着させていただきたいと思っています。
狂犬病予防接種の際の蓄犬登録はすぐに書き換えられるとの事でしたので、こちらで登録してしまったのですが、マイクロチップに拒否感がないようでしたら、今の日本、どこに住んでいてもいつ何が起こるか分からない状態なので、できればタロー君本来の情報で登録させていただければ、と。
あまり日がないので、もしそれまでにご覧になりましたら、マイクロチップの可否についてご連絡いただけたら幸いです。

ちなみに、近隣にある無料ドッグランは、狂犬病予防接種とワクチン接種証明書の事前登録が必要なので連れて行けません。
今まで行ったドッグランは、すべて、「ワクチンは?」4月に打ってまーす「狂犬病は?」今年はまだですが去年は済んでまーす、でお金さえ払えば通してくださるゆるい所を選んで行きました。不愉快に感じる方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。