スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

幸福の抜け毛い犬

福島県双葉郡浪江町被災犬

なんか毛が束で浮いているけど……

福島県双葉郡浪江町被災犬

いい男っぷりと鼻のツヤツヤっぷりは変わらないタロー君です。
むしろ、ちょっと貧乏臭くなって、「ああ、本当に14歳なのね。じっさまなのね」と、妙な安心感を覚えたりします。

タロー君が怖いです。
アルコールフリービールのプレゼントを受け付けていて、アルコールを禁止されている仮父もこれなら飲めるなぁと、ポチってみたら当選(仮父は約1週間後が誕生日)。
おばちゃんにくじ運をはこんでくれているのか、残り少ない運をちんまいプレゼント当選で使い果たそうとしているのか……。
試しにでっかいくじ当ててみてくれないかなぁ。なんていうの?宝がつくやつとか?
年賀状で切手以外の物を当ててみちゃうとか?タロー君、どや?
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。