スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

2015年1月のタロー君とか

福島県双葉郡浪江町被災犬


ご無沙汰しております、のりこ娘:おばちゃんです。
タロー君はおじいちゃんおじいちゃんしています。
一日のほとんどを寝て過ごし、散歩中の障害物ゴンが増え、外出から帰ってきてもまずお出迎えはなく。
食欲はあるけれど、以前のように『そろそろご飯の時間じゃね?』とソワソワすることが減って、こちらから「ねえねえ、お腹すいてない?起きれば?」
まった~りと日々を過ごしています。


昨年末に仮父が亡くなりまして。
タロー君をお預かりする前に、60代の二人暮らしですから、万が一の際のバックアップ態勢はシミュレートしてありました。
しかと機能しております。ご安心ください。
おばちゃんは本当に、動物を飼う時は20年後を考えてほしいと切に思っています。
独り暮らしになって寂しいだろうと、ご年配の方に安易に犬猫を飼わせることに反対です。
年配の方に限らず、おばちゃんだっていつなんどき事故に会うか分かりません。
主たる飼い主の他に、必ず後見人的な方を準備したうえで命を預かっていただきたいです。
なんか、自分でも何を言いたいのか分からなくなってきました。
もうすぐ4年。日本人として日本に生まれてきたことを誇れなくなってきました。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。