スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

狩るぞー

おはようございます。おばちゃんです。
昨夜、保護主のりこさんと同じ部屋で寝ました。
今朝方、なにやら目が覚めました。
シン君が、のりこさんの顔の前で、「フンフン、フーン」「……あと1時間……」
耳元で、「フーン、フィーン、クィーン、フニャニャニャニャ」
あまりにおかしくて、笑い出してしまいました。
「おばちゃん行く?ねえ、おばちゃんが行ってくれるの!?」って感じで、4時前ですが起きました。

ボーッと散歩していると、突然狩猟体勢に入りました。
はるか前方から、Mダックスとジャックラッセル風の犬を連れた女性。
短くリードを持って、足でシン君を塀際に押し付けるようにして進むと、あと10m弱といったところでJR風が吠えて飛び掛かってきました。
シン君も無言で飛び掛かろうとしました。他の犬に敵意を表すのは初めてです。ビックリ。
本当にいい子なんだけど、やはり日本犬。注意を怠ってはいけないな~と思いました。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。