スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ありがとうございました

シン君の飼い主様探しに、様々な形でご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
とても複雑な思いでここ数日を過ごしましたが、あとはシン君の事がいつかご家族の目にとまるよう、座して待つしかないという気持ちです。

RocketNews24様の当日の記事を引用していらっしゃるサイト等は、ほぼ全て目を通しましたが、有益な情報は得られませんでした。
おばちゃんの家には、何の変哲も無い雑種の茶トラがおりますが、迷子札でも映れば別として、パッと見て、「間違いなく家の猫です」と言える自信はありません。
『柴犬の飼い主』様が、何をもってして「間違いなく家で飼っていたタローです」と断言したのか分かりません。
「どこで保護された教えてください」とおっしゃっているという事は、見覚えのあるご自宅の近くではないのでしょうか。
タロー君は、おうちの近くで待つ子ではなく、解き放たれた嬉しさで離れた場所まで遠征してしまう性格なのでしょうか。
たまたま5月8日だけネットを使える環境におかれたとして、どこのサイトでタロー君の姿を見たか忘れてしまったとしても、「柴犬の飼い主、YouTube、タロー」等で検索すれば出てきます。
またネットが使える際に検索していただくなり、Animal Finder等に登録していただくなりするしかありません。
あくまでも飼い主様候補の一人ということで、静観させていただきます。済みません、こちらの神経がもちません。

福島県双葉郡浪江町被災犬

ここのところ肌寒い日が続いていましたが、今日は暖かくなり、シン君は元気にお散歩三昧しているそうです。
また、以前から昼食は両親揃ってお付き合いで外食することが多かったのですが、今は、『あの日の騒ぎようは何だったんだろう?』というぐらい、一人で1時間弱のお留守番ができるそうです。
室内フリーで過ごさせていますが、いたずらもせず、粗相もせず、おとなしく待っているとのこと。
ストーキングは変わらずで、まだ寂しいのかもしれませんが、本当に賢い子です。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

shinのりこ URL|6/5 14:08の鍵コメ様
#Qeh3fKfs Edit  2011.06.05 Sun20:04
いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございます。
まったく気になさらないでくださいね。
たくさんの方につないでいただいた命。感謝の気持ちしかありません。
飼い主様も、同じお気持ちだと思います。
現地に赴くこともせず、安全圏でただお預かりしている私どもとは立場が違います。
どうぞご自身の行動に誇りを持ってください。
shinのりこ URL|6/4 11:58の鍵コメ様
#Qeh3fKfs Edit  2011.06.05 Sun19:53
ご訪問ありがとうございます。
他の飼い主様が判明した預かりの方のブログでも拝見したのですが、やはり飼い主様以外が名前を呼んでも良い反応は得られないようですね。
そして、その子も推定よりずっと年のいった子でした。福島犬はみんな若作りなんでしょうか?
鍵コメ様、ワンズ共に、これからも幸多い毎日でありますように。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.06.05 Sun14:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.06.04 Sat11:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。