

Tag:スポンサー広告 

那須どうぶつ王国

こんばんは。おばちゃんです。
昨夜、「はい、明日の北関東は晴れらしいので、那須どうぶつ王国に行きまーす。出発は7時半でーす」のおじちゃんの一声で、急遽那須まで遠出することになりました。
まさか、「フロントラインプラスくださーい」だけのために獣医さんのケータイに電話して病院を開けてもらうわけにもいかないので、あわてて手元に残っていたSサイズを1本半、いえ、調べたらMサイズは約倍量だったため2本。
バタバタと準備をして就寝。

東京を出るときは、「暑い、暑い~」だったのですが、那須は薄曇で、肌寒いぐらいの涼しさ。絶好のドッグラン日和。
どうぶつ王国はおばちゃんだけ初めてで、皆は2年前にも行ったそうですが、かなり恵まれた環境に改善されていました。
犬を連れて入れないのは一部のエリアだけで、リードさえ付けていればバスにまで犬を乗せられます。
一部を除き、テラス席なら犬と食事もできます。どうぶつ王国の回し者として、ぜひクーポンを使ってのご利用をお勧めします。

福島県双葉郡浪江町被災犬

福島県双葉郡浪江町被災犬

コリーのブリーダーさんには、「リードをはずしてあげないと、足にからまったら危ないんじゃないですか?」と注意されてしまったのですが、福島からの被災犬でまだ呼び戻しがきかないため、付けたまま走らせている云々と言うと、良かった良かった、可愛い可愛いとオヤツをたくさんいただきました。
あ……、その赤いジャーキー、かかりつけの獣医さんにバレたら怒られます……。
まあ、たまの事なので良し。

ワイマラナーとMダックスとチワワを連れた方は、本当に躾が行き届いていて、チワワンさえまったく吠えず、とてもなつっこい子でした。


(バカ笑いしているのは姪の母方祖母ですよ。おばちゃんではありませんよ)

おばちゃんが一番夢中になって入り浸っていたのは、キャットハウスでした。済みません……。
帰りは渋滞にはまり、シン君ふくめ皆爆睡。おじちゃん、ありがとうございました。
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
