スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

東日本大震災被災動物支援企画ワン!ニャン!Heart Project

福島県双葉郡浪江町被災犬

東日本大震災被災動物支援企画ワン!ニャン!Heart Project という企画がありました。
Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」ボタンを、ペットブログをお持ちの方は、ぜひご登録を。

ウン○話で恐縮なのですが、水の飲みすぎのせいか、シン君ずっと少々軟便気味でした。
下痢と言うほどではないのですが、地面に残ってしまい、拭き取らなければならない程度。
2週間ぐらい前から、サッと拾い上げられる状態になりました。それでもまだ軟らかめでしょうか。
猫にはビオフェルミンが効くというので、調べてみたら犬も大丈夫なんですね。

今日は七夕。シン君のお願い事はもちろん、「飼い主様に会えますように」
東京は曇りですが、願いが届きますように。


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
 ↑ 登録してみました。よろしかったらポチしてください。

※7月20日で登録募金も終わり、ご家族様も見つかり、周知の必要がなくなりましたので登録削除いたしました。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。