スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

飼い主様見つかりました!

福島県双葉郡浪江町被災犬

4月10日、現地で仮称シン君を保護してくださった皆様、ちばわんの皆様、マッチングにご協力くださった皆様、その他シン君を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
詳細についてはまだ相談中ですが、シン君のご家族様が見つかりました。

仮称シン君、14~5歳とのことで、「えええええ~!?」です。
飼い主様、あちこち引っ張りまわしてしまい、申し訳ありませんでした。
お会いできる日まで、大切にお預かりさせていただきます。
せまっ苦しい家で、仮称シン君に不自由させている点はご容赦くださいね。
できる限りこまめに、こちらにてご様子をお伝えしたいと思います。
何かありましたら、いつでもご連絡・ご相談ください。

仮称シン君、おめでとう!本当に良かったね。
たくさんの方のお力添えで、この日を迎えることができました。
心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:飼い主様見つかりました  Trackback:0 comment:6 

Comment

shinのりこ URL|おばる様
#Qeh3fKfs Edit  2011.07.16 Sat16:44
のりこ代理:娘です。
エトル君にあやかれて良かったです!
本当の名前と年が分かって、とりあえず一安心。
でも、やっぱり飼い主様が呼んであげないと、まったく反応しないんですね……。
一部でお気楽な“被災者様”の報道がされていたりしますが、
タロー君のご家族のお話を伺って、皆さん大変な思いをしていらっしゃるんだと
改めて思い知りました。
早く本当のご家族に会わせてあげたいです。
おばる URL|おめでとうございます
#- 2011.07.16 Sat09:50
おめでとうございます!!
よかった、よかった、よかった、よかった~~
しかし、そんなに高齢だったとは。
元気だし、毛づやもいいしね。
のりこさん、娘さん、おめでとうございます。
ほんとに、よかった!!
shinのりこ URL|あんママ様
#Qeh3fKfs Edit  2011.07.15 Fri14:11
のりこ代理:娘です。
ありがとうございます!
ダンボ君も、他の子たちも、早く飼い主様が見つかることを祈っています。
ダンボ君、早くお薬が効くといいですね。
あんママ URL
#- 2011.07.15 Fri06:28
シン君、おめでとうございますっ!!!
14〜15歳には、本当にビックリですね♪
シン君に続いて、ダンボや他の子の飼い主さんが見つかる事を願います!!!
シン君、本当におめでとう☆
shinのりこ URL|おりおん様
#Up/0QH2w Edit  2011.07.15 Fri00:03
ありがとうございます!のりこ代理:娘です。
今はまだ、ご家族様との連絡すら満足にとれないぐらい、被災された方は大変な状況、とだけしか。
もったいぶった言い方で申し訳ないのですが、全部お話してもいい状態になったら
お伝えさせていただきますね。
いつも応援してくださって、本当に心強かったです。
他のワンニャンも幸せになれるよう、引き続きご協力よろしくお願いいたします。
おりおん URL|
#- 2011.07.14 Thu22:34
おめでとう!!!
良かったね~飼い主様が判明して。
で、年齢に私も
「えぇええええええ~~~~~~!@@!」です。
若いです。
いたずらも賢いし、、、毛艶もいいもんね^^

本当のお名前は、なんなのかな~?
また続報を待ってます☆

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。