スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

閑話 -のこされた動物たち-

7月27日(水)、カメラマン太田康介様の本が出版されます。

のこされた動物たち
のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録

おばちゃんが太田様を知ったのは、「ペットうp板」という、まあ、自分のペット自慢の画像掲示板です。
昔のことすぎて詳しくは覚えておりませんが、太田様の愛猫、とらちゃん・まるちゃんが大人気&一部の本職のカメラマンずるいというやっかみで、「うちのとらまる」という単独スレッドができ、後に猫ブログも始められました。
昨年の11月末に愛犬を亡くし、もう年も年だし、二度と犬と暮らせないと落ち込んでいたのりこさんに、被災犬の預かりをしないかと持ちかけたのも、太田様のブログがきっかけでした。
正直、年寄り(お父様、お母様、ごめんなさい!)の二人暮し、お断りされるのを覚悟でちばわん様に連絡しました。
結果、仮称シン君がやってきて、本当に楽しい毎日を過ごさせていただきました。
たった80日余りとは信じられない、何年も一緒に暮らしてきたと錯覚してしまう日々でした。
そして、仮称シン君の命の恩人のお一人からのご連絡で、太田様もシン君の恩人である事が分かりました。
不思議なご縁。
のりこさん、仮称シン君の命をつないでくださった皆様の他にも、我が家の猫たちにも感謝しる!
という事で(どういう事?)、ご興味のある方は、ぜひ「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」を手に取っていただきたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。