スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

魅惑のホール


どうもこのホールに恋文を書いていく素敵な女性がいるらしく、ここを通ると必ずお返事をしたためるタロー君。
(動画の編集もできませんし、サイズ変更等も分からないので、見られなかったら済みません)

福島県双葉郡浪江町被災犬

いつの間にか、鑑札がとても可愛い犬型になっていました。
今まではただの楕円形でしたが。
可愛いので迷子札と一緒に付けてみました。

今日、タロー君を脱走させてしまいました…。
うん○を拾っている最中、散歩バッグをゴソゴソやっている間にリードを放してしまったようで、タロー君遁走。
少し走っては振り返って待ち、距離が詰まると逃げるの繰り返し。
近くにいた女子高生に、「済みません、近付くと逃げちゃうので、声かけていただけますか」と頼むと、「おいでー♪」と言われてご機嫌で撫でられに行き、あっさり捕獲。
以後気を付けます。本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

shinのりこ URL|おりおん様
#Qeh3fKfs Edit  2011.07.27 Wed00:00
いつもご訪問ありがとうございます。
幸い、込み入った住宅街での脱走だったから良かったものの、本当に冷や汗ダラダラでした。
家のすぐ前が国道なので、家から出た直後で脱走されたらと思うと…。
何かあったら、ご家族様に顔向けできません。
犬好きの方ばかりとは限りませんものね。
これからはリード確認、きっちりいたします。
おりおん URL|
#tHX44QXM Edit  2011.07.26 Tue21:24
振り返りながらの脱走・・・
タロー君にとってはちょっと遊びのつもりでも、
お預かりしていらっしゃるのりこさんにとっては、それはそれは冷や汗ものだったでしょうね。
のりこさんの寿命が縮まったのでは^^?

先日のブログで、何か意見を~!みたいなのがあったけど、、、
脱走に気をつけてってコメしようかと思ったんだけど、
タロー君は甘ったれさんだし、年齢を伺っていたので、、、まさか・・・う~ん@@
やっぱり脱走だけは気をつけたいですね。
近所のお散歩で、そちらの土地にも慣れてきたとは思いますけど、
長年住み慣れた故郷とは勝手が違いますモンね。
交通量もあるだろうし・・・。

女子高生の子がワンコ嫌いでなくて良かったです^^
のりこさんの機転もgood!

私も愛犬ゴールデンですが、うんP拾ってる時にやられた経験あります。
湖岸にいた数羽の白サギめがけて一目散に・・・
シャンプーして数時間しか経ってないのに、ドロまるけ@@
ブラックレトリバーになってました^^;
それ以後、うんPの処理の際は周りを確認し、リードは繋いだり、足でしっかり踏んだりと
兎に角注意していました。

タロー君の動画、ちゃんと見れてますよ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。