スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

8月1日のタロー君

福島県双葉郡浪江町被災犬

孫娘が、手ブレさせずに撮れた奇跡の1枚。
本当に綺麗な歯です。獣医さんが、「歯石取ったばかりじゃなければ、4~5歳ぐらいかもよ」とおっしゃっていた歯。
左上に1本だけ、少し着色している歯があるので、「福島犬は歯が命」と言いながら、時々ガーゼでこすりますが、おとなしーく口内をいじらせてくれます。

ここ数日、涼しいと言うより寒いぐらいの天気でしたので、散歩が楽でした。
タロー君は意気揚々と散歩三昧でしたが、豪雨の影響はありませんでしたか?
タロー君は軽い分離不安と思われる節は見られますが、周囲の皆さんに可愛がられ、変わらず元気に過ごしています。
地震も続き、落ち着かない日々をお過ごしかと思います。ご家族の皆様、くれぐれもご自愛ください。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。