スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

第二次反抗期

福島県双葉郡浪江町被災犬
雨上がりのグラウンド最高!いっぱい走っていっぱい土掘る!

本当にタロー君は、世間一般で言う老犬の域に差し掛かっているのでしょうか…?
俊敏な走り、足回りについていけません…。
布製のリードでも噛み切る心配はなさそうなので、もう少し涼しくなったらロングリードを買って、好きなだけ駆け回らせてあげようと思います。

110903-02.jpg

寒暖の差が激しい変な夏だったせいか、タロー君、第二次換毛期。
毎日のブラッシングも掃除も楽でしたのに、ここのところまた束毛が抜け始め、ご近所の方にむしられる日が来そうです。
まさかこのまま冬毛になるとは思えませんので、抜け毛との戦いの日々再び。

タロー君の大好きな(好きでしたか?)卵。仮父が残したゆで卵の白身の上にキャベツをトッピング。
キャベツを鼻でふっとばして、下に隠した卵だけ食べるタロー君。
次はごた混ぜにして、好き嫌いできないようにしてやる…。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。