スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

幸福の茶色い犬

福島県双葉郡浪江町被災犬

こんばんは。のりこ娘:おばちゃんです。
おばちゃんの娘から、新しいデジカメを誕生日プレゼントにもらいました。
暗い路地で、フラッシュなしでもこの程度のブレ。すんばらしい。

おばちゃんは、くじ運という物にまったく縁がありません。
犬猫用品のメーカーにいくつか会員登録していますが、全員プレゼント以外当たった事がありません。
タロー君、自分の責任は自分で取るタイプの男なのか、見事プレゼントGetだぜ!
まあ、しっこ漏らしが無くなってくれるのが一番助かるのですが……。

3月11日から半年が過ぎようとしています。
寒い冬から春になり、夏が過ぎ、秋が訪れようとしています。
遅々としてではありますが、色々な事が改善に向かってはいるのでしょうか。
まだまだ問題は山積かと思います。東京でのうのうと暮らしている人間には全く知りえない現状もあると思います。
こちらに記して良いのかどうか悩みましたが、ちばわん様、もしくは私共に一度ご連絡いただけないでしょうか。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。