スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ドッグフェスタ2011

福島県双葉郡浪江町被災犬
福島県双葉郡浪江町被災犬

こんばんは、おばちゃんです。
偏見じゃありませんでした。ドッグフェスタはファッションショー会場でした。
いや、可愛い洋服を着た可愛いワンコ、いいですよね。
同じシングルコートとは言え、ヨーキーはさすが狩猟犬、寒さに強いのでほったらかしでしたが、たらい回しにされてきた素性の知れないシーズーは、冬に散歩に出るとブルブル震えるので、洋服縫いまくり、編みまくり、買いまくりました。
楽しいですよね、犬の着せ替え。うん、たぶん楽しいんじゃないかなー。

福島県双葉郡浪江町被災犬

本日の優勝者は、白亜ちゃん。まだ幼くて遊びたい盛り。じゃれついてきて可愛いのなんの。
やきもちを妬いたのか、うざかったのか、タロー君、吠えました。
白亜ちゃん、動じません。キャンとも言いません。さすが日本犬。


蕎麦を食べるタロー君

なんだかとってもずうずうしい集団になってしまいました。
おばちゃんが一回りしていると、オヤツやサプリメントのサンプルをくださいます。ありがたくいただきました。
「ちょっとあっちのブース見てくる」と、タロー君をのりこさんに渡し、帰ってきたらのりこさんもサンプルをいただいていました。
のりこさんも、「ちょっとアンケート書くからシンタロー見てて」と姪に見させている間、姪もサンプルをいただいていました。
どんだけずうずうしいんでしょうか。数日オヤツに困らないんじゃないかというほどいただいてきてしまいました。
なんだかんだ、初めてのドッグフェスタ、楽しかったです。


タロー君のご家族様へ。
大変申し訳ないのですが、了承を得ずにマイクロチップを入れさせていただきました。
無宗教者ですが、神無月に何か起きそうで怖くて仕方ありません。
こちらも、情報の変更は可能とのことでしたので、会場でブスっとお願いしました。
ちょっと心拍が低いとのことでした。狂犬病予防接種の際は何の異常も無かったので、一時的なものなのか、実は痩せさせるのに成功したのではなく痩せてしまったのか。
しばらく気をつけて様子を見るようにします。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。