スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

10月22日のタロー君

最近、タロー君に会っていないなぁと、実家を急襲したおばちゃんです。
徒歩で。深夜2時過ぎに。アホの子ですから。土砂降りの雨の中、70分程かけてレッツウォーキン!

今日・明日は雨の予報で、散歩が大変だろうなぁと思ったら、朝方には小降りになり、パーカーのフードでしのげる程度。


なぜかツル性植物を貪り食うタロー君。普段、それほど草は食べないのですが、ものすごい執着ぶりでした。
猫は食べてはいけない植物がたくさんあるので心配したのですが、調べたところ、エビヅルというやつでしょうか。
ゲーするわけでもなく、 に異常があるわけでもないので、大丈夫なのでしょうか。
あんまりよく食べるので、好きなだけ食べさせてしまいました。明日あたり何か不調が出たらごめんなさい……。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。