スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

10月23日のタロー君

週間天気予報をうれしく裏切って、暖かい一日でした。
タロー君、本来ならシニア用フードなのでしょうが、どうもシニアと認められず、ライトフードで頑張っています。
ライトだと、猫用もそうらしいのですが、わりと余計な原料が入っているらしく、うん○の量が多くなりました。
このままライトを続けてもいいのでしょうか。
どんな種類の餌でも食べてくれて、餌を徐々にではなく急に切り替えても下痢することもなく、助かります。
元々なのか、つらい1ヶ月を過ごしたからなのか、未だにご飯の時間になると大騒ぎですね。
もう飢える事は絶対にさせないので、いい加減ものすごいテンションのちょうだいちょうだいダンス、やめてくれても良いのですが。
 
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。