スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

11月1日のタロー君

こんばんは、おばちゃんです。
今日は天気が良いので、タロー君は14時頃からのりこさんと銀行回りに行き、15時半頃帰ってきました。
おばちゃんとのりこさんが仕事をしていると、「クーン、クィーン、ワオアウアウァゥ」
散歩も行ったし、オヤツのカボチャももらったし、何クンクンなのよ?と聞くと、「姪クンクン」
時計を見ると、17時3分前。17時の鐘も鳴っていないのに、素晴らしい腹時計と姪時計。
でも、タロー君も少しアホの子入ってますか?
姪は、火曜は学童無しで帰ってきて、16時前に、「シン、行ってくるね~!」と習い事に行きましたよね?
それじゃあ、おばちゃんが行きますか。
のりこさんが、数千円ケチらずに、8mのリードにしてあげれば良かったと言っていたので、お試し。



済みません、いくら日が落ちるのが早くなったとはいえ、ここまで暗くなかったのですが、コンデジで撮影したらこんな事になってしまいました。
一緒に少し走ればそれほどではないのでしょうが、撮影のため一箇所に留まったままでいたら、リードが短くて2回程オエッとなっていました。
買い直すのもなんなので、5mで我慢してくれたまえ。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。