スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

11月20日のタロー君 - 初ゲー

福島県双葉郡浪江町被災犬

3日前、のりこさんから、「どうしよう、朝ご飯残してる。ウンチはいいウンチ出たんだけど。あ、噂したら食べ始めた。……あー、やっぱりちょっと食べて残してる」と電話がきました。
吐くわけでもなく、排便も問題なく、元気もあるとの事なので、様子見でいいんじゃないかと伝え、その後は普通に完食していたそうです。
今朝、散歩の後、8時過ぎに朝食をあげたと思います。
16時近くに、突然ほぼ未消化のカリカリを吐きました。
これだけ時間が経っているのにカリカリの粒が残っている状態。異物でも食べてしまったのでしょうか。
が、17時には、突然の雷と雨の中、元気に散歩に行き、グラウンドを走り回って土を掘りまくって普通に排便。
散歩から帰ると、ゲーしちゃったからお腹すいちゃったとばかりにオヤツおねだり。
オヤツも夕飯もしっかり食べました。
夜中の散歩ではどうなるか分かりませんが、しばらく気を付けて様子を見るようにします。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。