

Tag:スポンサー広告 

12月5日のタロー君

111205-01

たぶん、ですが、タロー君のゲーの原因。


くじ運を発揮して、これを当てました。11月20日、初めて使用し、翌日も使用したところ、数時間後にえずきはじめました(えずくって方言ですか?吐きそうにオエオエすることです)。
日をあけて5~6回使ったのですが、毎回これを使うとえずくので使用中止したところ、不調は見られなくなりました。
私は、犬や猫のドライフード、なめても安心と謳われている商品は、まず自分が口にします(ドン引かないでください……)。
これは変な香料など使用されていないし、最初のエタノールさえ揮発してしまえば美味しいぐらいでしたので、安心して使ってしまったのですが、タロー君には合わなかったようです。
毛づくろいしまくりの猫たちは何の変化もないので、本当に因果関係があるか分かりませんが、たぶんこれ。

ちなみに恐ろしいくじ運のタロー君、高級ジャーキーも当選してます。
自分の面倒は自分で見ています。
あの、たまに猫用品も当ててくれるとうれしいのですが……。
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

shinのりこ URL|santakawasaki様
#Qeh3fKfs Edit  2011.12.08 Thu15:17
その節は本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
やっと警戒区域に民間保護団体が入れるようになったそうですが、
かなり厳しい、国や東電が対応すべき事まで押し付けられている
条件だそうですね。
それでも、一匹でも多くの子が救われる事を願っています。

失礼ながら、タロー君が、まだ保護できない、警戒心・忠誠心の強すぎる子ではなく、
ちょっとおマヌケな、人懐っこい子で本当に良かったと思います。
いつか、飼い主様に会わせてあげられる日が来ることを信じて、
皆様に救っていただいた命、大切にお預かりします。
santakawasaki URL|元気ですね。
#brXp5Gdo Edit  2011.12.08 Thu09:30
こんにちは。タロークンの元気な様子いつも楽しく拝見しています。
昨日、UKCさんが、楢葉に許可を得て入った様子 先ほどテレビで見ました。現地では、人間を見るのが久しいのか、猫も犬も 逃げてしまい 保護の難しさが伝わってきました。
これから、たくさんの団体が警戒区域に入ることでしょう。タロークンのように、元気な姿で救出でき 一頭でも飼い主の下にお返しできれば、皆さんの苦労も、報われるというものです。

私は、こうしてPCの前で応援することしかできません。しかし、思いは福島にあります。こちらのブログ主様のように、福島の動物を預かり続けてくださる方が、一人でも増えてくれれば、現地で頑張るボランティアさんの後押しになると思っています。それは、福島の動物の命を繋ぐことになります。これからは、後方支援のお手伝いをブログなどで私も訴えていきたいと思います。

タローくんのこと いつもありがとうございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
