

Tag:スポンサー広告 

12月17日のタロー君

福島県双葉郡浪江町被災犬

相変わらず鼻ピッカピカのタロー君について、ちょっとご報告させてくださいね。
タロー君の左肩あたりに写っている袋、シニア用のサンプルです。
競合他社がないため殿様商売で、試食すらまず見たことのない私の自宅近所のスーパーで、珍しく犬猫フードのサンプルを配っていました。
実家でお預かりしている福島犬の分もいいですか?と聞いたら、サンプルを配っていた方が、号泣して鼻たらしながら、悪徳ブリーダーや被災ペットについて延々語り、6つもくださいました。
実家に行くと、いつも近所の方が持ってきてくださったふかしたサツマイモやらカボチャやらがあります。
皆さんの愛情をめいっぱい受けて、タロー君は元気にしています。

夜は、寒い台所のベッドで寝てもらっています。人間と一緒に寝る癖がつかないように。ヌックヌク生活に慣れないように。
とか言いながら、よく玄関マットをぐずぐずに丸めて巣作りして寒そうに寝ているので、玄関マット代わりにこんなもんが敷いてありました。


他の預かりの方のブログで何名か使用していらっしゃる方がいて、滑り止め付きの厚手のマットなので、これならぐずぐずにできまいと、さっそくポチったそうです。
これぐらいの甘やかしなら、大丈夫ですよね……?

すっかり冬模様になり、何かお力になれる事はないかと心配しております。
タロー君は不自由でしょうが、東京生活になんとか適応してくれています。
お気持ちお察ししますなど、軽々しいことは口が裂けても言える立場ではありませんが、どうかお体にだけは気を付けて、少しでも快適に冬をお過ごしになられていらっしゃることを祈っております。
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
