スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

12月22日のタロー君

福島県双葉郡浪江町被災犬

えーと、もうどうしましょうか、タロー君預かりブログではなく、「タロー君の懸賞生活!」に変えましょうか。


ワンコブログで紹介されていたので、登録して応募してみました。

111222-02

ポーラ化粧品は、動物実験をしているし、そもそもパラベンを使用した化粧品は蕁麻疹が出るおばちゃんなので、大嫌いです。
が、サプリメント(と謳っているけどオヤツ?)がですね、なんか良さそうだったんですよ。
ローヤルゼリー、鹿角霊芝、紅参、よもぎ等、希少価値の高い気血水素材を配合、とか言っちゃって。
さすがポーラ、期待を裏切らない。
公式サイトが見つからないのですが、ドライフード2kgとサプリ150gの「わんちゃんの艶ご膳セット」が5,250円。
サプリ150g×5の「わんちゃんの気血水セット」が7,875円。
非売品のサンプルセットだけで2,750円相当らしいです。
ドライフードに使用されている魚肉類は全てミール。まあ、このへんは犬なので許容しましょう。
サプリ、原料は良さげなんですよ。なーんで着色料(二酸化チタン、黄色4号、赤色106号)使うんでしょうかねぇ?
今時、「あら、綺麗な色♪」で犬猫のフード選ぶ人いるんですか?
この価格でこの品質はありえません。せっかくの原料が台無しです。
うわー、どうしようかなぁ。獣医さんに、こんなもん与えたってバレたら首絞められますよ。
30g1袋だけチビチビあげて、着色料気にしない人がいたら差し上げましょうか。いや、もらうワンコが可哀想。
うーん、着色料使ってるけど、と前置きして、近所のワンコに1袋ずつ配りますか。
小型犬はダメよー。体重に対しての影響が大きそうで怖すぎます。
今後、ポーラのワンズプレミアムを目にする機会があったら、お気をつけくださいねー。
あれ?こんな時間に誰か来t …………
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。