スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

8月11日のタロー君

福島県双葉郡浪江町被災犬

 
おはようございます、のりこ娘:おばちゃんです。
ちょっと異常気象にもほどがあるってぐらい、昨日から暑いです。
いただいた冷え冷えタンクトップと、首元に凍らせたタオル包みバンダナ装着でも、足元からの熱気でいつも可哀想な感じです。
今朝はもう、花に水を撒くついでに全身水シャワーをかけて出ましたが、あっという間に蒸発。
それでも、夏バテ知らずでわっほいしています。
お気づきでしょうか?今年は耳毛が抜けないんですよ!
犬用ノニとか犬用アガリクスとか犬用乳酸菌とか(これは関係ない)、色々試してみてはいるのですが、ナニカが効いたのか、東京の夏のナニカに体が順応したのか。
 
歴史の教科書に載るような大惨事が、いまだに続いているというのに、世間からどんどん忘れられていくようで、とても怖いです。
私にできるのは、物資の支援と啓蒙活動ぐらいですが、微々たるものすぎて泣きたくなります。
実際に被災された方たちは、この恐ろしく長い2年5ヶ月をどのような思いで過ごしていらっしゃるのでしょうか。
外部からできることは、やはりたかがしれています。見当違いだったりします。
おこがましいですが、内部から声をあげていただきたいです。
タロー君はとても元気にしています。
ご安心ください。
 
どうぞ、心身くれぐれもお大事になさってください。
スポンサーサイト
テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shinのりこ

Author:shinのりこ
ちばわん様より福島県双葉郡浪江町の柴犬系(♂)被災犬をお預かりしています

支援物資購入
よろしかったら支援物資購入に
ご協力お願いいたします
犬診断(いぬのきもち) いぬのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お問い合わせ
双葉郡浪江町被災犬シン
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。